さて、昨日の記事の続きです。
ロマンスカーを撮りながらその間に通勤電車も撮っていました。
(4000形 小田原線 百合ヶ丘~新百合ヶ丘)
4000形ってカッコいいですよね
最近はJRも私鉄も新型車のデザインが迷走してる気がしますが、4000形は中々良いデザインだと思います(*´ω`*)
(16000系 小田原線 百合ヶ丘~新百合ヶ丘)
マンロクの多摩急行ですね
この日の目的はメトロク撮ることだったのですが多摩急行1本目はマンロクでした。
(2000形 小田原線 百合ヶ丘~新百合ヶ丘)
2000形ってあまり乗ったことも撮ったこともなくて印象が薄いです。
(1000形 小田原線 新百合ヶ丘~百合ヶ丘)
こちらは更新済みの1000形ですね。
未更新車とは印象が変わりすぎて別物にしか見えない(((^_^;)
(3000形 小田原線 百合ヶ丘~新百合ヶ丘)
ローアンで3000を撮りました。
小田急に乗ると大体3000に当たるのですがJRっぽくて面白味に欠ける気もします…
撮るのは好きですがね
(1000形 小田原線 百合ヶ丘~新百合ヶ丘)
幕車です!
快速急行幕ゲットしました!
(8000形 小田原線 百合ヶ丘~新百合ヶ丘)
8000形です!
小田急と言えばコレですね(あと今は亡き9000形と5000形
乗るのも撮るのも8000形が一番好きです(*´ω`*)
(16000形 小田原線 百合ヶ丘~新百合ヶ丘)
この間にも何度も多摩急行が来ましたがマンロクだらけでメトロクが来ません…
(3000形 小田原線 百合ヶ丘~新百合ヶ丘)
このあと場所を移動することにしました。
続く!
コメント